FC2ブログ

最大値

最近何かと忙しい(。´'ω'`。)です
珍しく夕方からバイトもなく空いてたのでゲーセン行ってきました
最近は妖怪ウォッチのUFOキャッチャーが量産されてるけど取れそうにないですね^~^

というのは置いといて、適当に良さそうな台を転々としてたらマリコロ4のイエローJPが3700までたまっているのを発見。
ちなみにカンストは4000で時々カンストしてるのを見るけど~という感じです。
まあやるんですが、あれいつやってもキャッチャーが引っかかって取れなくなるよね。
重要なところでガコンと下がりきらずに終わったときは発狂レベルです。
でももうなんかまたか・・・程度に思えるようになりました。
そんなのはどうでもいいけど全然当たらないし減る一方であまりない預けが底をつきそうになったときに何と・・



DSC_0278.jpg

!?!?!?

入っちゃうんですよねーこれが。
すっごいクッパゾーンとJPゾーンの間でボールが止まってからの重力でではいるという以上にドキドキ展開で入ったのでびっくり。
ちなみにこの前のJPCでもJPの隣でしたけどね。それはスポでした。

と1500枚ほど飲まれてるのでダブルアップしなかったところで元手が返ってくるだけでつまらないのでもちろんやりました・・・

DSC_0279.jpg





DSC_0281.jpg

DSC_0283.jpg

とこんな感じでなんとか200に入って成功でした。
と同時にマリコロ通常色JPの最大値をとったとともに自分の過去最大配当になりました!

こんな感じで時間は21時だったんだけど全部払いだされるまでの間なんと20分
はじめ5分くらいは余韻に浸ってました。ひさびさがこれだったのもあるし、いざ自分で当てるといろいろ思い出して悲しくなったりね。。。
特にJPムービーがスターライトパレードってのがね・・・うん・・・
と余韻に浸ってたらもちろん発生するのがメダル切れ
3回ほど店員を呼びました。
そのあとは気の利く店員が途中で止まる前に補充してくれました。さすがやで
と言いたかったんだけどなんと

DSC_0285.jpg
見づらいけどなんと残り13枚で再度メダル切れエラー
こればっかりは耐えろよと思っちゃったわ・・・

とまあこういう感じで最終的に落ちが3530枚でした(80枚は元出)
DSC_0286.jpg

ほんと自分は相性のいい奴と悪い奴の差が激しい。
ドリームスフィアとマリコロは相性がいい感じ。
マリコロ3時代はJPCにも行きやすかったし500配当があってダブルアップも楽しめたしであのころはよかったなーと。
逆に氷山火山とかギンガーンとかはほんと駄目ですね。勝てる気がしない。
アニマもあんまりだけど波があるから何とも言えない感じかな・・・

でもホント今日は充実した1日でした!。
Date: 2015.01.28
Category: メダルゲーム
Comments (0)Trackbacks (0)

痛車



B1gYZXzCcAAV5GJ.jpg

1419721660141.jpg

数日前に線路の横を通ったところ謎の電車を発見。
ちなみに元ネタは漫画らしいけどうどん県ではあまり聞かない模様
どっかの企業がまたやらかしたなー程度だと思ってたほど。

ちなみに写真でもわかるとおりことでん(私鉄)は基本2両編成の超短い電車です。
乗ることもそうそうないし車で2時間程度で横断できちゃううどん県にはちょうどいいサイズなのかもしれない。
でも混雑時は結構乗ってるけどね。ぎゅうぎゅうではないけど。
Date: 2015.01.24
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)

えのれんしゅー


キャプチャ

12.png

ずらずら

特徴さえつかめてたら大雑把に書いてもそれっぽくはなるんだけど
その特徴を生かして描けないのが難点。見て書くのはまあ、、うん。という感じ。
決まった書き方しかできないんですよねー・・・ 

練習すればもう少しうまくなるんですかね?
コミュサムネ

ちなみに数年前のオシさんにあげたこれですら数十分かかったはず。
このころはマウスだったけど正直出来上がるものは大して変わらないというね。
細かい曲線がきれいになるだけで、絵自体がうまくなってないから当たり前なんですけどね?ww
Date: 2015.01.20
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)

かわいい

amarec20150113-002719.jpg

amarec20150113-002735.jpg

amarec20150113-002745.jpg

amarec20150113-002741.jpg

amarec20150113-002748.jpg

夢幻編のクエをやると頭のとれたトナカイスーツが見れる絶好の癒しポイントなわけですが、おばけスーツ?だとどうなるのか気になる今日この頃

3話もあったから着替えて行ってみようかな?w
Date: 2015.01.13
Category: ドラクエ
Comments (0)Trackbacks (0)

金杯

正月は徳島に初詣に行ったり、4日には京都競馬場に行ったりと忙しかった(。´^ω^`。)です。

4日を無理やりバイトを休みにして満喫してきました。
今回も4時出発で到着したのが7時という。
8時までゲートが空くのを待って入場したら90周年だったらしくハンドタオルくれました。
そのままガラガラの場内でよさそうな席確保して予想タイム。

適当に予想してたので当たらないですよねーという。

結局、好スタートしたのにわざわざ後ろ下げて負けられたりハナ差で逃したりといろいろありましたわ。
結局マイナス7000円くらいだったかな?
当たったのショボイ馬単とがんばれ馬券の単複の複勝の方のみ。

金杯の馬連も全然荒れないしで今回はダメダメでしたね・・・

帰りは道を間違えて危うく迷子になるところだったし散々でしたわ。
けど楽しかったんで全然おkですわ(。´^ω^`。)

DSC00447.jpg

DSC00450.jpg

DSC00452.jpg

DSC00454.jpg
Date: 2015.01.04
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)

初日の出

大晦日10時起きからのバイト18時過ぎまで
そこから従兄弟たちと年明けまで紅白見たりしてその後初詣の準備をしていざ出発して、おしゃしみ食べて帰ってきた(。´^ω^`。)です。

道中仮眠が計1時間程度で頑張ったけど眠いですね。
コーヒー効果で深く寝れないしきつかったですわ。
30分くらい目をつむってて記憶ない時間が10分くらいしかないっていうね
寝れてたのか?という感じです。

とそれは置いといて写真を適当にとってきたので貼るだけ。


DSC00429.jpg

DSC00435.jpg

DSC00437.jpg

デジカメなんでこんな程度。雲が厚かったので日の出前の方が幻想的というね。

まあそんな感じで1日が終わりました。
途中雪降ってきた割には参拝中は風がほぼほぼなかったので震えるほどではなかったです。
ちなみに道路とかにある温度計は2度とか3度にはなってたけどね(。´^ω^`。)
Date: 2015.01.01
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)

あけましておめでとうございます。

兼誕生日というももすです。(。´^ω^`。)

1年あっという間に過ぎてしまってとうとう年が明けてしまったけど全然実感がないですわ・・・
なんかねー去年はいろいろあったけど何かこれと言うこともなくあっけなく終わったかな?という感じ。
バイクの免許を取ったり、バイト、学校とで忙しかったのもあるかな?

というわけで誕生日プレゼントとしてこんなのもらいました。

DSC00409.jpg

コマコマのお菓子いただきました!
ちなみに味の名前が おすすめのコーヒー牛乳とオラたちのミルク味という意味深なものです。
きっとコマさんたちのむふふなものが//////

というのは置いといてですね、このあと3時から家を出発して初詣、お昼ご飯におしゃしみ食べて帰るという予定がありましてですね。寝れないんですね。

まあ休みが今日と4日しかないので急ぎ足です。
そんな感じですかね。

というわけで、、
今年も迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。
                                         ももす
Date: 2015.01.01
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

スモモも桃

Author:スモモも桃
思ったことをそれとなく書いてます。
使える情報は持って行っていいよ!
VRChatで精神保ってる、参加的な
フレンズヾ(。´'ω'`。)ノ
基本かわいい系癒し系が好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター

検索フォーム