FC2ブログ

SB5X

最近朝晩と昼の温度差が激しくて、また体調が悪化しそうな(。´^ω^`。)です
寒くなると、何をするにしてもだるく感じちゃうね。
暑いとなおさらなんですが。。

というのは置いといて、10/15にB-COM SB5XのV1.2のアップデートがあるとふと発見してたものの見事に忘れて思い出して実行に移したのが3日前。
いつものようにPCからアプデするものだと思い込んでいたのでまさかの送り付けにはびっくり。
”良い音バージョンアップキャンペーン”とは題してるものの、正直キャンペーンというのはどうかとも思っちゃったり。
まあ自分は音割れやらとかの被害はなかったのでいいんですが。

というわけで、サイトからシリアル番号やら住所やらを入力して一緒に送りつける書類を印刷して、家にあった余りの箱とぷちぷちで梱包してガムテしたのが今。

すべてはプリンターが壊れたせいですが。まじですぐB200のエラーが出るキャノンのプリンター
純正インクしか使ってないのにこれだから萎えますね。
修理に6000~10000弱かかるらしいので、それだったらプリンター買えるじゃんと。
インクのあまりも少ないし買い換える方がいいのかな。。。と・・

と話がそれましたが、あとは郵便局にもっていくだけです。

でもひとつ気になることがあって、書類には佐川かヤマトで発送してね。他だと受け取れないかもしれないよ。と書かれているのに、キャンペーンサイトには佐川、ヤマト、ゆうパックと書かれている不思議。
ここあやふやにしたらダメだよね。と思いましたわ。受け取れないかもって書いてるし。
1256.png

まあそんな感じですかね。
さあ郵便局に行かないと・・・・

☑SB5Xバージョンアップキャンペーンサイト
Date: 2015.10.28
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

スモモも桃

Author:スモモも桃
思ったことをそれとなく書いてます。
使える情報は持って行っていいよ!
VRChatで精神保ってる、参加的な
フレンズヾ(。´'ω'`。)ノ
基本かわいい系癒し系が好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター

検索フォーム