FC2ブログ

雑談

お久しぶりです(。´^ω^`。)です、

冬に入りぐっと寒さが増してきましたがまだ昼間とよる短時間ならバイクに乗れますね。
昼間は上下ヒートテックで快適でした。
夜は上下バイクウェアなら耐えれるレベルですね。
これがさらに寒くなるとふるえるレベルになるんだろうなあという感じ。。

ちなみに最近は、庵治より県道2号3号を適当に流してます。
いい感じのカーブが多いのと景色がいいのでおすすめ。
ただし山登るので寒いです。夏はいいかもしれないけど。

それは置いといて、数週間前に夜ガソリンを入れて帰ってから謎の汚れに気付く。

泥はねのような感じの汚れがステップ付近に付着してたんですね。(リアブレーキの方のステップ)
別に道路がぬれている日に走ったわけではないので不思議に思っていると、冷却水が滲んでました。

最初は、オイル漏れかあ・・と思ったけど拭き取ると緑色だったので冷却水と判断しました。
まあ漏れてる場所が冷却水が通る場所だったのもありますが。

というわけで、とりあえずは増し締めして様子見してたんですがまた漏れてました。

位置的にホースバンドが次点で候補かなーという感じですね。
まあドバドバ漏れているわけでもなく、液量も問題ないのでしばらくは放置。

ヘッドライトをプロジェクターに変えるときに、カウル外すのでその時一緒に点検する予定です。

Date: 2015.12.14
Category: バイク
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

スモモも桃

Author:スモモも桃
思ったことをそれとなく書いてます。
使える情報は持って行っていいよ!
VRChatで精神保ってる、参加的な
フレンズヾ(。´'ω'`。)ノ
基本かわいい系癒し系が好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター

検索フォーム