FC2ブログ

時代に置いて行かれるマンを引退するために

どうも(。´'ω'`。)です

最近ふと、自分を見つめなおす機会がありまして、どうして頑張っているんだろうと思ったわけです。
そこで、ふと考えると、忙しくしていたせいなのか、時間を無駄に使っていたのか
昔に比べやりたいことしてないなー という印象でした。

昔は、自作PC作ったり、水冷化したり、ニコ生やってたりと結構好きにやってましたねー
今は?というと、、、うん。バイクも乗れないし、、自作PCも現状不満ないスペックだし・・・
新調しようと思ったら、i9やらi7の8コア化だったりと待ちが多いし・・・

そう。ここまでで分かったこと。

圧倒的モチベ不足

モチベを復活、維持させるための方法。。。ちゃんと考えましたよ!


\\その名も、VR(バーチャルリアリティ)導入計画//

静かに、広がってきているVRですが、まだまだ新コンテンツが隠されている未知の領域でもあります。
そう。、この分野を早めに経験しておくことで、時代に置いて行かれるマン引退と
モチベ復活を睨んだわけです。

導入方法も、その後の発展方法も大体調べればわかるしいい時代です。
先駆者の後を追うのは本当に容易な時代なので、まねして知識吸収が得意な私としては生きやすい時代と感じます。個性はないですが。

という、他人にはどうでもいいお話でした。

VRも金で解決できる当たり、やっぱり世は金だなとつくづく感じました、
Date: 2018.03.23
Category: 物欲
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

スモモも桃

Author:スモモも桃
思ったことをそれとなく書いてます。
使える情報は持って行っていいよ!
VRChatで精神保ってる、参加的な
フレンズヾ(。´'ω'`。)ノ
基本かわいい系癒し系が好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター

検索フォーム