FC2ブログ

直ったという報告だけ

どうも(。´'ω'`。)です。
やっと、土日の束縛から解放され、週末ゆっくりできるようになりました。。
休みの日にですね、こう時間を持っていかれると結構体と心に来るものがありましてよく耐えたなーと。
自分でも思います。
やっぱり自由にできる時間って大事です、いまは解放感ありまくりですね。

VRCに関しては、夏合宿にしれっと参加してたわけですが、とても良かったですね、
こう、ツイッターとかで募集かけているものよりかなりイベントに参加しやすいと感じました。
イベントデイみたいなの作って、タイムスケジュール組んで各々好きな時に行くってのをやれば、
新しい出会いや発見と、受け身勢も参加できるんではないのか?とか思ってしまった。それぐらいに有意義な時間でした、

が、しかし引っかかる部分もありますね。。ほんの鱗片ですが、、、
こういう気持ちになってまで無理に交流する必要ってあるのかな、という感じ。
見た現状から妄想してそれで病むならいっそ身を引くのも手かな、と、
ま、まだまだ年明けまでは耐えましょう。
忍耐力だけはあるのです。できることしか手を出さないので!

という余談は置いておいて、先日のバイクのハイビームの件ですが、
リレーモジュールがおかしかったようです。
届いたものが、形は同じもののChineシールの雰囲気が少し違い不安になりましたが、
配線もコネクタ形状も同じでしたので取り換えて直りました。

この感じだと原因は浸水による過電流での素子破壊ですかね・・
ソレノイド行の配線が分岐していることもあり、死ぬと両方動かなくなる点も一致してますし
やっぱり防水が甘かったですね・・。気を付けなければ。

というわけで、無事直りました!こうやってすべてが解決していけばいいんですけどね。。
Date: 2018.08.19
Category: バイク
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

スモモも桃

Author:スモモも桃
思ったことをそれとなく書いてます。
使える情報は持って行っていいよ!
VRChatで精神保ってる、参加的な
フレンズヾ(。´'ω'`。)ノ
基本かわいい系癒し系が好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター

検索フォーム