FC2ブログ

やっぱりAmazonでした

どうも(。´'ω'`。)です。
今日は終始テンションあげあげでした。
11時まではストレスで死にそうでしたが・・・

さてなぜこんなにハイテンションになることがあったかというと・・・




amznnn.png


デデーン、なんとAmazonで初値定価(\65,980)で購入できました!。
11時にしれっと販売サイト巡りが功を奏しました。
そして、強制キャンセルにもめげずAmazonに狙いを付けるあたり間違っていなかった・・・

にしても、当初の発売日が19日から26日になり、
強制キャンセルをくらい、アプライドの足元価格(\79,800)に手が出ず・・・


やっとの思いで手に入れたので、テンション上がらないわけないですよ!

とりあえず、現状の6年前CPUおじさんは、空冷へと戻ります。
そして、すぐに組み付けて水冷化できるように今日からばらして清掃していきたいと思います。

そう。水冷のラジエターの埃ってほんと取れないんですよ。。

というわけで、やっとつよつよPC続編のお話ができますね!


p.s. うどん県民ワイ、工房は入荷せず、アプライドは予約で販売分無しでした。
上(岡山)と横(愛媛)では在庫余ってるのにこの温度差はなんですかね・・・
ちなみにそれぞれ、7万弱と定価割れで売ってたらしいです。愛媛・・やりおるマン

本当は、工房で当日受け取って超ハイテンション帰宅するつもりだったのですが、
そんなに甘くないようで・・・手に入っただけよしですが、あと2日・・・長いですね。
Date: 2018.11.02
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

スモモも桃

Author:スモモも桃
思ったことをそれとなく書いてます。
使える情報は持って行っていいよ!
VRChatで精神保ってる、参加的な
フレンズヾ(。´'ω'`。)ノ
基本かわいい系癒し系が好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター

検索フォーム